2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

KAELATICKER

トリミングスクール

2011年12月20日 (火)

トリミングスクール今日のパートナー

トリミングスクール今日のパートナー

お久しぶりですσ(^_^;)
今日は、トリミングスクールに行って参りました。

ただ今、帰宅途中なう。

ココアをパートナーに連れて行きました〓

パッチリおメメ強調カットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年8月26日 (金)

トリミングスクールにて

以前UPした

白いお友達(通称パピー)を覚えていますかsign02

(忘れた方は7月11日の記事を見てねflair

そう。

トリミングの練習用のお人形わんこです

やっと試験の時にカットする

ケネルカットに仕上がりましたのでdash

お披露目ですscissors

S2011825_010

しっぽをまる~く仕上げるのが難しかったsweat01

お顔は、こんな感じですdown

S2011825_012

2011年7月11日 (月)

白い犬が仲間になった日

我が家に新しい家族が増えました?

初めての白いワンコですhappy02

名前は 「パピー」

・・・

・・・

・・・

Sp7081104

毛糸のお人形わんこsweat01

トリミングスクールでブラッシングのお勉強に使用する教材ですcoldsweats01

ジュエルは新しい仲間に興味津津の様子ですsweat02

Sp7081108

2011年7月 7日 (木)

トリマーを目指します♪

実は・・・

前々から、しっかりとトリミングの勉強をしたいなぁと思っておりました。

今年の初めには、

「今年中にトリミングの勉強を始めること」

を目標にしましたがsweat02

5月末くらいまでは、本業のブリーダーのお仕事で忙しくてcoldsweats02

全然トリミングの勉強に踏み切ることができなかったのですがsweat01

とうとう。

今月から本格的にトリミングの勉強を始めることになりましたhappy01

一生懸命頑張りたいと思いますshine

たぶん練習台には困らないでしょうからcoldsweats01

そして、自宅トリミングサロンを持てるように修行に励みたいですっsign01

こちらのブログで、近況報告もできるといいなと思いますので

お楽しみに~flair

Smilkvetch_beizjp_p094951