2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

KAELATICKER

日記・コラム・つぶやき

2017年2月 8日 (水)

東京巡り






次女の学校が休みだったので、東京の長女のトコへ行って来ました。


長女のナビのおかげで
1日で、いろいろな観光スポットをまわることが出来ました!

充実の1日💕







『幸せのパンケーキ』

表参道で人気のパンケーキ🥞を食べて満足満足。
ふわふわでおいしかったです。
平日で空いてるとはいえ30分以上待った価値あり。

2017年2月 5日 (日)

森山直太朗Live


今日は、午前中仕事して 夕方から
森山直太朗Live
『絶体、大丈夫 』に行って来ました(^^)

歌はもちろん、トークも面白くて ステキな時間を過ごせました。

私は、風花という歌が1番好きですね✨😊












2017年2月 3日 (金)

あしかがフラワーパーク


先日、初めて栃木県の あしかがフラワーパークに行って来ました。

イルミネーションの大会で2年連続グランプリに輝いたと言う 有名スポットとの事で、いつか行って見たいなぁ〜と思っていました。🤔

この日は、日中 寒い風がビュービュー吹いていたのですが 夕方からは風も止んで とてもキレイなイルミネーションを見られました。

平日の夜でしたが 観光バスも何台かあり お客さんもたくさんいましたよ🌟


一眼レフカメラの練習も兼ねて。














2017年1月13日 (金)

がんばれーー!



明日、明後日はセンター試験!
去年はウチの長女もセンター受けたなぁ。
もう1年経つんだね。

学校の先生が総出で、
「がんばれ!高女生!」っていう真っ赤な旗を🚩
何本も何本も試験会場にはためかせて応援に駆けつけていて
びっくりした記憶があります 笑


さあ、受験生の皆さん!
明日のセンター頑張ってくださいね⛩😊🙏🏻










2016年12月24日 (土)

クリスマスイブ






🎄🎄🎄Merry Christmas 🎄🎄🎄











2016年12月21日 (水)

農ニ定演


今日は、農大ニ高の定期演奏会に行って来ました🎶

一言で言うなら、
本当に感動!です。
最高に素晴らしいです🌟

高校生とは思えないクオリティの高さ。
保護者さんの支えも強く感じました。

去年も素晴らしかったですが、今年もパワーアップしていて ホントに良かった💖👏🏻

また来年も行きたいなーー‼️












写真撮影は禁止なので、パンフレットと音楽センター前のツリー🎄の写真を。
携帯クオリティのため、ボケボケ。

2016年11月22日 (火)

撮影小物

今日は 最近ゲットした雑貨たちのご紹介です。

プーたちは出てきませんよ〜〜😅

錆びた雰囲気が いい味わいのミルク缶や、
シャビー雰囲気を醸し出している 鳥カゴアレンジ。
鳥カゴは最近 ガーデニング雑貨として人気ですね。
中にはグリーンを入れてかざっています✨

クリスマスツリー🎄は電池が入っていてキラキラ光りますよ💫💫
サンタの飾りはセール品だったのでゲットしました👏🏻

今回の一押しは、木製のロゴです。
*OCEAN BEE*
かわいい😍



トリミング後の撮影小物として使用予定です。

ちょっとした置物や雑貨を飾る事で
より一層ワンコたちが可愛く見えますよね💕

撮影が楽しみです👍🏻👍🏻👍🏻





2016年10月14日 (金)

車の点検day


今日は、気持ちいい秋晴れ🍎
朝のうちに洗濯物を干して、車の点検へ💨💨


2年点検という事で1時間半ほど、店内で待ちます。

その待ち時間の間に、2.3日分のブログアップしときましたcoldsweats01

私は車の事は全然わからないのですが、無料の整備パックの他にエンジンオイルとフィルターが交換時期らしく オススメされたので

「じゃ お願いします。」と。

よくわかんないけど。


最後に綺麗に洗車もしてくれて ちょっと気持ちよくなりました!💫💫💫


車と我が家pic🏡

一応ナンバー消してますが(意味はないけどね)、
実はニノの誕生日🎂🎂🎂




2016年8月25日 (木)

19歳離れた いとこ誕生!


今日はワンコ記事じゃないです!
私のつぶやき日記。





7/28日に私の妹が2人目のベビーを出産しましたー❗️
shinebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakeshine


ウチの娘たちにとっては、久しぶりのいとこ誕生!
長女とは19歳差。
次女でも16歳差。笑笑

私の家の家系はずっと女系でしたが、初めての男の子‼️

ワンコベビーの出産も緊張するけど、やっぱり妹の出産も緊張するねsweat01sweat01


無事に産まれてくれて良かったですshine
そろそろ、産まれて1ヶ月。
今は実家で休養中。
お姉ちゃんになって得意げの姪っ子と共に、ベビー写真をアップします(o^^o)








2016年8月24日 (水)

ツムツム


つぶやき日記。









おいっ!
夜中12:00過ぎてるぞ‼️
もうツムツムやめなさいっ‼️

真剣な表情でツムツムしている高校1年生sweat02

夏休みの課題が山積なのになぁbombbomb




より以前の記事一覧