2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

KAELATICKER

住まい・インテリア

2013年6月10日 (月)

門扉 工事中!!

我が家の門扉は木製の為に、

年数と共にペンキがはがれてしまいますsweat01

これが嫌だったんだよねbearing

今回は、はがれないように (お値段はちょっと高いけどsweat02

木にしみこむタイプのペンキを用意しましたgood

早速 工事開始sign01

まずは、いままで塗ってあったペンキを工具を使用して削り落します。

S201358_027

そして、しみこむペンキを丁寧に塗りこんでいきますdashart

右半分が塗り終わりましたsign01

S2013524_089



shine完成shine

左側も丁寧に塗りこみ仕上げます。

見違えるほど きれいになりましたsign03

(v^ー゜)ヤッタネ!!

S2013524_090

2013年5月30日 (木)

ジャンクガーデン

こういう、さりげない草花が好きです。

色とりどりのカラフルな お花も好きですが。

こういう植物って なんとなく私の中では おしゃれですlovely

S2013524_092

S2013524_093



あ~sweat01

もっと寄って撮れる イチデジマイクロレンズ欲しい~sweat02

2013年5月10日 (金)

ウォールステッカー

トイレのイメチェン(^_^)v

と思って、ネットでウォールステッカーを購入してみましたよ~art


undefined


これを、壁に張っていきますupwardright

20分位で張り終わりましたよscissors

以外と簡単でしたshinehappy01

こんな感じですlovelygood


undefined


雰囲気変わっていい感じ~(*´∀`)


2010年11月22日 (月)

壁掛け時計の仲間入り

昨日、高崎市の新保町にある

インテリアショップ「Biscotti」

に行きました~shine

とってもかわいいお店ですheart

お部屋のイメージに合う素敵な壁掛け時計が

あったので購入ですsign03

また1つお気に入りのインテリアが増えましたlovely