2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

KAELATICKER

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月29日 (木)

今日はオフ


今日はトリミングのお仕事がオフだったので、
観たかった 映画を観てきました〜movie


藤原竜也の 「22年目の告白」





面白かった〜〜!

詳しく説明したいけど…これから観る方の為にナイショにしときますねkey


藤原竜也さん、好きな俳優さんの1人です。


この前までのリバースも面白かったけど、やっぱり私は
DEATHNOTEの夜神月 がハマり役で 好きだなぁー。







映画を観た後は、KALDIで 今 女子高生に流行っていると言う タイガーナッツを次女に頼まれたので、おみやげに。
(ホントに女子高生に流行っているのかは不明。typhoon 多分、次女の周りの数名に流行っているのだと思われますcoldsweats01sweat01)


ついでに、私の好きな ハニーローストナッツもnotes







やっぱり映画観るのは最高!

ちなみに 私は絶対に"1人で行く派" です。

で、こだわりは1番最後列で観ること! flair



2017年6月27日 (火)

トリミング✂️ルーク君


今日のトリミング✂️はルーク君。

もう少しで1歳だけど、とても小さくおさまりました!

我が家のココアベビーですheart


毎日のように書いてしまいますが、我が家からお引越しした子は本当にトリミング時にお利口さんなのです!

今日のルーク君もまたまた お利口さんlovelylovely



飼い主様の愛情を感じますheart04


今回のルーク君は、
体はサッパリ、ヒジとひざ下か少しふんわり残したカットです。


お手入れもしやすくなったねhairsalonok







フードサンプル


昨日、ドッグフードのメーカーの営業さんがいらっしゃいました。
フードサンプル頂きましたよpresent


今回は、試供品で使って良かった ニュートロとシュプレモです。


ニュートロもシュプレモも小粒で子犬にも食べやすそう!


我が家のトイプードルたちは、ニュートロよりシュプレモの方が人気でした。


それもそのはず。

シュプレモはかなり良い素材を使っていて お値段もお高めcryingsweat01


でも、とっても良いので 今までのサイエンスダイエットプロと合わせて ニュートロ、シュプレモも使ってみようと思います。



やっぱり、ワンコもグルメねflairshine






トリミング✂️ポップ君


今日のお客様✂️ポップ君

いつもありがとうございます❤

ポップ君はとってもいい子でトリミングもスムーズですgood

カメラを向けると、ショボショボおめめになっちゃう子も多いのですが、
ポップ君はモデルさんも上手にこなせますheart04

今日もこんなにカワイイ写真が撮れました!


だいぶ伸びていたので、サマーカットでサッパリhappy01








2017年6月26日 (月)

トリミング るなちゃん


今日は毎月トリミング✂️に来てくれている るなちゃん。
毛玉もなく、とってもいいこだねheart04heart04

まだまだパピーの毛だけど、少しづつしっかりしてきました!


トリミング中も大人しくて ちゃんと話を聞いてくれますhappy01







また来月もお待ちしております!shineshine

2017年6月23日 (金)

交配情報


Oceanbee.では、ただ今 ママワンコの交配シーズン中です。

多くのママ達が夏に出産予定!

早い子だと7月下旬かな。

お楽しみに〜virgocapricornusleo




💕以前お知らせしておりましたルビーちゃんは
無事に出産し カワイイ3匹のベビーの子育てに奮闘中!

やっと少し目を開いてきたので 近日お披露目致します!





2017年6月 5日 (月)

トリミング ナナちゃん


今日も暑い1日ですね。
でも少し気持ちいい風が吹いているので それほど暑く感じませんclub

今日のお客様はナナちゃんdiamond
いつもありがとうございます!





帰りに美味しそうな お煎餅も頂いちゃいましたheart04
ごちそうさま〜lovely




2017年6月 1日 (木)

トリミング クリムちゃん


久しぶりのご来店✿◔‿◔✿

ダックスのクリムちゃん。

手の指の間に炎症ができる指間炎という症状になってしまい 少しトリミング✂️はお休みしていました。


久しぶりだけど、相変わらずのいい子でした!













指間炎は お散歩のあとなどに よく指の間を開いて拭いて雑菌が残らないようにして防ぎましょう!

シャンプーのあとも 半乾きではなく よーく乾かして下さいね。


« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »