2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

KAELATICKER

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月26日 (水)

インスタ紹介


インスタグラムもやってまーす。
こちらのブログにアップしてない写真も あるので
インスタやってる方はフォローしてみて下さいね😊







今日、インスタにアップした写真とちょっと違うアングルの写真をこちらにも☘️






秩父羊山公園


今日は、トリミングスクールの時のトリマー仲間達と 秩父のシバザクラで有名な羊山公園に行ってきました。


ちょうど、ピークの時で 一面にキレイな シバザクラを見る事が出来ました。😊

お客さんもたくさん来ていて とても賑わっていましたよ〜〜☘️

Oceanbee.の近くにも シバザクラ出来有名な場所があるので 今度はワンコを連れて行ってみたいと思います。🌸🌸🌸


今日は 一眼レフカメラを持っていかなかったので スマホ撮影です。


本当は一眼レフで撮りたかった😭




天気も良く気持ちの良い風とシバザクラに癒されました!
















加工は一切していませんよ( ̄∇ ̄)
キレイな 一面のピンクでした💕



2017年4月22日 (土)

屋根のリフォーム中


いつもOceanbee.のブログをご覧頂きありがとうございます😊

【お知らせ】

ただいま、トリミングハウスの屋根のリフォームを行なっております。
リフォーム中はご迷惑をおかけしますが ご了承ください🙇

5月中には工事も終わる予定です。

よろしくお願い致します(^^)





2017年4月19日 (水)

#群馬再発見の旅 シェリー編


#群馬再発見の旅 ①


今日は、シェリー連れてお出掛けして来ました🌸

赤城のクローネンベルクと千本桜。

ちょうど今、桜祭りが開催されていたので 平日でしたが予想外の大混雑💦😅


風が強かったのでシェリーのおメメもしょぼしょぼですが カメラ練習も兼ねて頑張ってきました。


ワンコ連れてお出掛けは、大変でしたが 次回は今日の反省を元に荷物は最小限で 出掛けようと思いました。

今日は荷物が多くて大変でしたので😂


















サクラも時期が少し遅かったので葉ザクラになってましたが 行けて良かったです。









2017年4月18日 (火)

今日のトリミング ボナーちゃん


今日は新規のお客様のトリミングがありました。

まだ5ヶ月のパピーで、
アプリのトイプードル💕 ボナーちゃんです。

まだ小さいのに とってもおりこうさん💫🌸😊

シャンプー、ドライ、カットと頑張ってくれました。



こちらは、ドライ後のボナちゃん。
結構、毛が伸びてます。







そして、トリミング後のボナちゃんがこちら。


優しい雰囲気のボナちゃん💕
とてもかわいい💕
首の黄色いシュシュが アプリの毛色に似合ってるね(^^)
















撮影した写真をプレゼントしたら とっても喜んで頂けて良かったです。



今回はありがとうございました。
また次回お待ちしております🌸

2017年4月16日 (日)

トリミング るなちゃん


今日のトリミングは るなちゃんです💕

お天気にも恵まれて爽やかなトリミングday☀️


るなちゃん、2回目のトリミングですが 立派にステイできました。
本当におりこうさん💕😊

まだ 柔らかい毛並ですが トリミングを重ねる事で まとまりのある綺麗な毛並みになってきますよ!

また来月もお待ちしております🌸








2017年4月14日 (金)

マクロ写真が下手すぎる


今日はトリミングの予約がなかったので、普段は使わないマクロレンズを練習しよう!と使ってみました。













でも…………
なんだこれは、 下手すぎる。







どうやったら上手に撮れるのですかー⁇


被写体の問題⁉︎
ウチの庭に生えてる草?みたいのだから ダメなのかしら⁇








全然納得いく写真が撮れませーん💦😱






2017年4月13日 (木)

ウチの子トリミング







今日はウチの子トリミング✂️

シェリーです。

もう8歳ですが、子犬のようにみえます(^^)
1.8のティーカッププードルですが、
ウチの中ではお姫さまのように振る舞います😅

それもかわいくて つい甘やかしてしまいます💫

2017年4月12日 (水)

インターペット

※ブログ更新が出来なかった時の出来事です。


4/2は朝から早起きして、ビックサイトで開催している

JAPAN PET EXPO
ドッグショー&インターペット に行って来ましたbullettraintrainbullettraintrain










有名な先生のワンポイントトリミングなども(^^)







戦利品はこの通り!
お目当ての物を購入して参りました。

一般のお客様も、入れるので かわいいわんちゃんがたくさん来ていました。





興味のある方は、一度行ってみると楽しいと思いますよ!


このインターペットのイベントは毎年3月末から4月にかけてビックサイトで行われています。

2017年4月 8日 (土)

お詫びとお知らせ


いつもご覧頂きましてありがとうございます😊

4/1から4/7まで、一時的に不具合により このブログ閲覧ができなくなっておりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

現在は復旧しております。

この間、一時的に別ブログに投稿しておりましたが、
新たにこちらの公式ブログの方にアップし直そうと思っております。house


なお、一時的にアップしていたブログは、
スマホアプリの 「simplog」です。
ご覧になりたい方は アプリをダウンロードしてご覧下さいませ。
#oceanbee で検索できます。

よろしくお願い致しますribbon

Oceanbee.







2017年4月 1日 (土)

新規トリミング からあげくん


本日2匹目のお客様。
ご新規のトイプードル、からあげくんです。

からあげくん✨かわいいお名前😍


まだ3ヶ月のパピーちゃん。
トリミングも今日が初めてとの事なので、少しずつ進めていきましたよ〜😊

カットした体の毛を使って ファーストトリミングの記念にパシャ。







最初のうちは わちゃわちゃしていたけど、だんだん慣れてきて このお顔。
気持ちよくて寝ちゃいそう。(寝てました笑)





トリミングの最後には、パピーちゃんとは思えないくらいしっかりモデルさん出来ました!

とてもいい子のからあげくん。
是非、またお越し下さいませ(^ν^)




トリミング もかちゃん


今日のトリミング(^^) お客様はもかちゃんです。

もかちゃん、先日ベビーを出産して子育てに頑張っています👍

ベビちゃんに栄養を吸い取られて 毛がパサついていたので 特別にスペシャルトリートメントしてあげましたよ〜🌸


ふわっふわになっていい感じ💕💕💕

トリミング中も とってもお利口さんに頑張ってくれました!(^ν^)







« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »