2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

KAELATICKER

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月26日 (金)

トリミング ルクくん





今日のトリミングはトイプードルのルクくんleo
2回目のご来店です!

夏休みなので、お兄ちゃんと弟くんも一緒にお迎えに来てくれましたー❗️

トリミング終わりにお兄ちゃんに抱っこされて嬉しそうなルクくんhappy01happy01

最後には、お兄ちゃんと弟くんがティアラ&シェリーと一緒に遊んでくれましたshine

ありがとう〜flair
また遊んでねdashdash

2016年8月25日 (木)

19歳離れた いとこ誕生!


今日はワンコ記事じゃないです!
私のつぶやき日記。





7/28日に私の妹が2人目のベビーを出産しましたー❗️
shinebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakebirthdaycakeshine


ウチの娘たちにとっては、久しぶりのいとこ誕生!
長女とは19歳差。
次女でも16歳差。笑笑

私の家の家系はずっと女系でしたが、初めての男の子‼️

ワンコベビーの出産も緊張するけど、やっぱり妹の出産も緊張するねsweat01sweat01


無事に産まれてくれて良かったですshine
そろそろ、産まれて1ヶ月。
今は実家で休養中。
お姉ちゃんになって得意げの姪っ子と共に、ベビー写真をアップします(o^^o)








2016年8月24日 (水)

ツムツム


つぶやき日記。









おいっ!
夜中12:00過ぎてるぞ‼️
もうツムツムやめなさいっ‼️

真剣な表情でツムツムしている高校1年生sweat02

夏休みの課題が山積なのになぁbombbomb




2016年8月23日 (火)

ちょこっと軽井沢


草津合宿がやっと終わり、久しぶりの部活お休み。

次女のリクエストで、軽井沢に行って来ましたー!

高速に乗れば、アッと言う間に軽井沢!

そんなに長い時間はいませんでしたが、ちょっとは気晴らしに。

アディダスでシューズを買い、WEGOで服を買い 次女の買い物終了。

私は、GODIVAでチョコを買い、腸詰屋でウィンナーを買い、帰り際におぎのやの釜飯を買う。

あれ、食べ物しか買ってない!笑






2016年8月22日 (月)

台風なのに(^_^;)


今日は、ニュースでも朝からずっと台風typhoonの話なのに……。

私は、次女の配車当番dashで埼玉の桶川まで来ております(^_^;)

外はゴーッゴーッっと物凄い音typhoonがしています。

無事に帰れますようにsweat02



2016年8月21日 (日)

プルーン頂きました


今日はフード2キロだけお買い物に来てくれたチョコ君のママから 大っきいプルーン頂きました(≧∇≦)

1つの直径が5センチ以上もあるプルーン!
初めて見ました‼️

ありがとう〜heart



久しぶりの更新です


皆さまお久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますね。

私は連休で海外にお出かけ〜なんてできませんがsweat01
毎年、高校の草津合宿に保護者として帯同する事が夏休みって感じですね。

次女の頑張りで 今年も高女の草津合宿に帯同できることになったので四年連続お盆を草津で過ごしました♨︎









あとは、振り返りながらボチボチアップしていきますflairflairflair

2016年8月16日 (火)

草津で大会


束の間の夏休み期間にて、ワンコ記事じゃないですがsweat01sweat01

つぶやき日記。







毎年恒例の草津合宿。

全国から20チームくらい来ています。

愛知県、石川県、三重県、東京、神奈川、埼玉、栃木 などなど。

皆さん、遠いトコからようこそ群馬へ。

大学が夏休み中なので、久しぶりに帰省している長女と友達と共に、次女のユニフォーム姿を。笑

2016年8月12日 (金)

長瀞の旅1





阿佐美冷蔵


超有名なかき氷やさんの本店‼️

平日にもかかわらず、お盆だからなのか長蛇の列。

あー、朝早く出て良かった。

開店1時間前の午前9:00には着きましたがそれでも すでになかなかの行列。

どうせ来たからには、本店がいいもんねgood

お店のご好意で、少し早くオープンしましたー(≧∇≦)

大きなかき氷には、3種類のシロップheart

どの味もしっかりしていて、美味しかったなぁflair


ゆっくり、かき氷を堪能して外に出てみると 待ち時間3時間の行列になっていました。sweat01sweat01

アトラクションの待ち時間のようです!

でも、待つ価値のある程に美味しいかき氷でした( ^ω^ )

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »