2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

KAELATICKER

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月25日 (月)

ペットホテル ももちゃん


7/18〜25の間、我が家のペットホテルで過ごした ももちゃんですvirgo

oceanbee.からお引っ越しした子です( ^ω^ )


ももちゃんは、長期のお休みの時によくお預かりするので、今回も問題なくとてもいい子に過ごしていました。

今日はシャンプーセットして お迎えを待ってますrvcardashdashsign03



2016年7月19日 (火)

トリミング ココアちゃん


我が家からお引っ越ししたココアちゃん。
現在5ヶ月
1度シャンプーにはご来店頂きましたが、トリミングは今日が初めて!

まだ慣れていないので、少し わちゃわちゃしましたが最後まで頑張りましたhairsalongood

トリミングは、いろいろな躾トレーニングも兼ねているので毛が伸びていなくても定期的に来て頂けると嬉しいです❣️




最初はお顔が隠れて見えなかったけど、カットして かわいいお顔が出てきました( ^ω^ )!

2016年7月18日 (月)

ティアラ×ノアちゃん


今日は、とっても久しぶりにステキなお客様のご紹介です。

数年前にティアラベビーのベビーとして、我が家から静岡県にお引っ越しした のあちゃん御一家が遊びに来てくれました( ^ω^ )‼️

毎年、年賀状を頂いていたので そこに写っているのあちゃんは拝見していたのですが 実際にはお引渡し以来のご対面です。


やっぱり、oceanbee.のお顔でティアラによく似ていました!

ティアラはと言うと、
いつも通り愛想よく のあちゃんご家族に抱っこされたり なでなでしてもらったりでご満悦heart04

のあちゃんは、最初は少し緊張している様子でしたがだんだんと慣れてきて抱っこしたり出来ました( ^ω^ )

のあちゃんは静岡で元気に過ごしてる様子で、本当に嬉しい限りです❣️

遠いですが、また機会があれば是非お越し下さいね!


おみやげまで頂きありがとうございましたshine

のあちゃんご家族の皆様も暑い日が続きますので お身体御自愛下さいませhappy01




ホテル&トリミング コテツ


7/16〜18の三連休 ペットホテルにお泊りで預かっているダックスのコテツ君です。

お泊りの間にトリミングもhairsalonhairsalon

何回か、oceanbee.にはお泊りもトリミングも来てくれているので 今回もいい子に過ごしてくれましたgood


暑い日が続きますが、皆さま体調を崩しませんように…confident





2016年7月17日 (日)

ドッグダンス


今日は、お客様から近況報告を頂いたので そちらのご紹介heart

我が家から数年前に巣立ったチャンティーくん。

今はママさんと一緒にドッグダンスを楽しんでいるそうです(^-^)/

そちらの様子が、今月発売の「いぬのきもち」8月号に紹介されていますbookheart04

ドッグダンス、聞き馴染みのない方もいらっしゃると思います。

私も実際に見たことはないのですcryingが、
愛犬と一緒にお互いの息を合わせながらダンスをするなんて カッコイイですよね‼️


「いぬのきもち」↓8月号より





2016年7月16日 (土)

小春ちゃんと嵐丸くん


今日は、神奈川の小春ちゃんと嵐丸くんのお写真をご紹介‼️

いつも、小春ちゃんのご家族の皆様にはお世話になっております(≧∇≦)

かわいいお写真ありがとうございました( ^ω^ )❣️

嵐丸くんは1歳になったので、ケーキでお祝いしたそうです。


小春ちゃんも嵐丸くんもご家族の皆様にかわいがって頂き とても幸せに過ごしてる様子で、本当にステキな方の元にお引っ越しできて幸せワンコです。house


また機会があれば、遊びにいらしてくださいね‼️



2016年7月15日 (金)

トリミング えめちゃん


今日は2回目のご来店のえめちゃんvirgo

確か 1回目の時は時間がなく 写真を撮れなかったので今日はリベンジです!

クリーム色のトイプードルの女の子(^。^)

性格も良く、いい子にトリミング出来ました。

週末は、ママさんとお泊りのお出かけとの事なので楽しんで来てね〜〜cancerscorpiuspisces

またお待ちしております❣️







マリンちゃんいいね!

今日は皆様にお知らせです( ^ω^ )

マリンちゃんパパさんから、素敵なご報告をいただきましたよ!
マリンちゃんがおやつを食べている写真をサイトに投稿したところ、
他の方から「いいね!」をたくさんもらって"人気者ワンコ"になったんですって‼️

マリンちゃんすごい(≧∇≦)❣️







マリンちゃんが大好きなおやつ
「ヒマラヤチーズスティック」を美味しそうにウマウマしているお写真がこちらのサイトからご覧頂けますよ。




↓拡大↓










このおやつ、硬くてカミカミしてもだいぶもつそうです。
2週間カミカミしても、このくらい減るだけですって。
気になるおやつだなぁcatfacecatface






あ、ちなみに私はこの会社のまわし者じゃないけどね笑



2016年7月14日 (木)

今日のトリミング レオ&リリィ


今日のお客様。
久しぶりに来てくれた、レッドプーのレオくんleoと、ホワイトプーのリリィちゃんvirgo

レオくんは、我が家からお引っ越しした子です。

暑いから、レオくんもリリィちゃんもサマーカット‼️





いい子に頑張れましたねsmilesmilesmile

2016年7月12日 (火)

【OPEN】


トリミングルームの入り口に 新しい雑貨が仲間入り





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016年7月10日 (日)

日光浴


お庭でワンコと遊んでいます。

夕方だから、日中の暑さは少し落ち着き気持ちいい風が吹いていますcatface









誰が誰だーー

2016年7月 8日 (金)

ウチの子トリミング ダイヤ君


今日はウチの子トリミングday

5匹トリミングしたら、ヘトヘトですtyphoontyphoon

その中で ダイヤ君の写真をアップしますdiamond




2016年7月 7日 (木)

トリミング ルクくん


今日のトリミングのお客様。
初めてのご来店、トイプードルのルクくんです!

ネット検索→ご予約頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます‼️

生後7ヶ月で、ストレートでまだ柔らかい毛質のルクくん。
あと何回かトリミングに出す頃には だいぶ落ち着いてくると思います。

長い目で見ていきましょうhairsalonhairsalon

でも、トリミング中はとてもいい子にしてくれたルクくん(*^_^*)
本当にお利口さんですね❣️

また、お待ちしておりますhappy01



2016年7月 6日 (水)

トリミング マリンちゃん


今日のトリミングなお客様
マリンちゃんvirgo

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

マリンちゃん、本当にかわいい〜heart04
毎回毎回、女子力が高まって来てるdiamond

暑い日が続きますが、体調崩さず元気に過ごしてね❣️



トリミング途中



いつも通りにかわいくなりました(≧∇≦)

2016年7月 4日 (月)

6月にアップしてなかったチワポメちゃん


過去piccamera




チワポメちゃん1







チワポメちゃん2

2016年7月 3日 (日)

ティアラで遊ぶ





2016年7月 2日 (土)

トリミング チョコくん


今日のトリミングは お引渡ししてから初めてのトリミングのチョコくんleo

まだパピーちゃんなので、ゆっくり休ませながらトリミングしていきますcancerscorpiuspisces

子犬らしいふわふわ感を残して仕上げました❣️

お迎えに来てもらって、甘えるチョコくん(*^_^*)

かわいい〜heart04

また来てね( ´ ▽ ` )ノ




おみやげのシュークリームもありがとうございました!









2016年7月 1日 (金)

今日から7月





Oceanbee.の看板









今日から7月
もう今年も後半ですね!

早い!早い!

次女も朝早くから 朝練です。

いってらっしゃい〜

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »