2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

KAELATICKER

2017年7月21日 (金)

未アップ写真


今月トリミング✂️のワンコちゃん達で
写真アップ出来ていなかった子達をご紹介します!


仕事の都合で忙しい時などは、その日にブログアップ出来ずにすみませんbearingsweat01sweat01


まず、マリンちゃん
いつもありがとうございますheart04











soccerエイトくんsoccer

エイトくんは久しぶりだったのでビフォーアフター。









別犬になっちゃった笑
さっぱり!!







cherryblossomこはるちゃんcherryblossom

こはるちゃんも、ビフォーアフター!










こはるちゃんも、別犬変身crown




とりあえず、今回は3匹のいい子達の写真アップしましたfuji




2017年7月20日 (木)

トリミング✂️バズ君


いつもありがとうございますdiamond

毎日暑い日が続きますね、
皆様も体調管理に注意して元気にお過ごしくださいませ

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日のトリミング✂️はバズ君。

小さくてかわいいなheart04

毛玉もなく、お利口さんでした!






ビー玉の様な くりくりオメメが本当にかわいいなshineshineshineshine



またお待ちしておりますcherry

2017年7月18日 (火)

アメブロ


Oceanbee.のアメブロの方に初めて動画投稿してみました!





このブログには、動画投稿出来ないのですcryingsweat01



とりあえずテストだから、
我が家にお残ししている子犬たち。。

大暴れしてるけど、3匹ともvirgovirgovirgo

女の子です。


良かったら、
アメブロの方もチェックしてみてねheart




2017年7月17日 (月)

飼い主様募集中男の子


ご覧頂き いつもありがとうございますheart

男の子飼い主様募集中です。

お問い合わせメールお待ちしております!

oceanbee@softbank.ne.jp








2017年7月13日 (木)

newハンドメイド


新しいハンドメイド作品〜housediamonddiamond


お越しの際にどこに飾ったか探してみて下さい!

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////








2017年7月12日 (水)

お昼寝タイム


3匹仲良くお昼寝タイムsleepysleepysleepy








でも、カシャッとスマホの音でみんな一斉に起きちゃった!

Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー










起きたら、すぐ この行動力sweat01













追いつきませんsweat02sweat02




この3匹のウチ、2匹は飼い主様決まりました!

男の子1匹の飼い主様がまだ決まってないので 気になる方はどうぞご連絡お待ちしておりますshine


oceanbee@softbank.ne.jp


生後2日目


昨日、帝王切開オペして まだお腹のキズが痛いだろうに

おっぱい飲ませてくれてありがとう❤


そんな事とは知らずに、チュウチュウ吸い付くベビー達bombbombbomb





2017年7月11日 (火)

帝王切開


忙しい1日でした🙂➰🙃

1.9キロのバリちゃん、
小さすぎるので自力出産は厳しいねと 先日レントゲンを撮りに行った時に 予定帝王切開とわかってはいたのですが…


どうも今朝から様子がおかしいtyphoon

何秒に1度震えてるtyphoon

あ、これは陣痛が来てる!!

と慌てて病院に電話して手術のお願いをして出発!


病院に着いてから、いくつか検査をしてそのまま帝王切開へ。


やっぱり、小さいワンコは自力出産出来ませんねappli02bearing



でも1時間後には無事に2匹出産!








ママは まだ麻酔が残っているのか…熟睡です。








家に着いて そっとベビーを近づけると
最初は ナンダコレ?って感じでしたが だんだんとお腹に抱えてくれるようになりましたshine


母性本能が出てきて良かった~!


でもまだまだ油断大敵です。
これからしっかり おっぱいを飲んでくれるのか…。

数日間は目を光らせてないと!


でも、ベビーをお腹に抱えてこんなにかわいいお顔をしてくれましたheart04









これでウチのベビーは合計5匹。
(そのウチ2匹は飼い主様決まりました)

私も忙しくなるけど頑張って子育てのお手伝いしなきゃ!





飼い主様決まりました


写真をまだアップしていないベビーちゃんが3匹いるのですが、

写真アップの前に2匹飼い主様決まりました!


あと一匹男の子が残ってます!


最近忙しくて写真撮ってる暇がなくてすみません🙇💦💦


もし 気になる方は まずメール下さいませ⤴︎ ⤴︎

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


oceanbee@softbank.ne.jp


お待ちしております!





とりあえず、寝ているベビーちゃんを上からスマホで写メったのだけアップしておきます^_^;


2017年7月 9日 (日)

優勝!!


今日は次女の部活の応援。

3年生が引退して 新体制になってから初めての大会でした。

高女チーム一丸で臨んだよsign03


私たち保護者も応援頑張ったよ〜!clock


そして………


heartみんなの頑張りで 皇后杯 群馬県大会 優勝できましたheartshineshine

本当嬉しい!lovelylovely

diamondみんなカッコよかったupwardrightupwardrightdiamond


エアコンがつかないサウナの様な体育館で 丸1日本当に暑かった!

関東大会にコマを進めることができました。

次は山梨県開催。

またまた応援頑張るよ〜!

#高女
#高女バレー部
#皇后杯優勝
#おめでとう
#お疲れ様









«トリミング✂️ラズちゃん